佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「君のコトなど絶対に」全4巻の感想



 

最近、田中メカさんの虜になってまして。

いろいろ漁って買いまくって、コンプリートしそうな

勢いです(T_T)

 

元々は「キスよりも早く」にハマったのがキッカケでは

ありますが、甘くてキュンとくる何というかこの

遥かかなた昔にあったようななかったような感情を

マンガでもらってます(笑)

 

5歳の時に天真(てんま)が原因で亀にお尻を噛まれ、

その時の羞恥やらなにやらを抱えてすっかりひねくれて

しまった橘礼央(レオ)。

10年後に天真と再会して、天真に惚れさせてこっぴどく

振る。という復讐を誓い、天真も了承します。

 

f:id:kawauso5963:20191029100941j:plain

 

f:id:kawauso5963:20191029101003j:plain

 

でも、それはただ10年ずっと天真を好きだった

だけと周りに教えられ、ずっと裏返ってた気持ちに

気づいたレオ。

そして天真もだんだんとレオに恋してしまって、

恋したら振られて、レオの復讐は終わるのが

分かっているんだけど、なかなか言い出せなくて。

 

という、1~2巻で準備して3~4巻で怒涛の甘さ

となりますので最近3~4巻ばかり読んでます(笑)

 

キスシーン1つなく、ここまで甘くできるあたり

すごいなぁーと、思わず他の作品探しちゃうくらい

ハマっててお財布見ながら格闘してます。

 

電子って怖いのよね。すぐ決済しちゃうから(笑)