佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕と君の大切な話」34話の感想

 

今回は表紙が物語ってる感じー。

 

 

f:id:kawauso5963:20191024080856j:plain

 

後ろの金髪女子は東くんの叔母にあたる人なんだけど、

とにかく東くんのお母さんは妹が多くて、

叔母さんと同じ高校です。歳は違うけど。

 

 

f:id:kawauso5963:20191024081032j:plain

 

東邸をたまり場にしている叔母軍団。

(母の妹たち)

 

圭介(髪もじゃの人)はずっと鈴が好きだったらしい。

そうか・・そんな展開だったのか。

 

そんな騒動ながらも小説が出来上がったら相沢さんに

告白したい東くんです。

そして小説出来ました。

 

最近はサブキャラの話ばかりだったので

そろそろ本編主人公たちが動きますか?

 というか、私がその2人を見たいんです。