佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」12話の感想

 

 

f:id:kawauso5963:20190624071039j:plain

 

今回の話はこのシーンがすべてを物語る。

 

恋をしたのだ・・・♡

 

もう、錦に会うたびにキラキラしてるように見えるし、

顔が熱くなるし、電車で他の人(特に男)との

接触にイラっとくるし、錦の同級生に

「久保田さんと付き合ってたりするんですか?」

「する」

というセリフのあと、もしかして、いいとこのお嬢さんだったのか?

的な発言に上げてるようで落としている対応にまたイラっときたり。

蓮人くんが「錦ちゃん」と呼ぶことにイラついたり。

何というか・・・

 

それは恋です。

 

と、耳元で言ってあげたい。

まぁ自覚はあるみたいなので何よりだけど。