佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふしぎの国の有栖川さん」6巻の感想

 

鈴のことを意識してしまった菅谷は迷走中。

方やそれに気づかない野宮と鈴はラブラブモード全開です。

 

「下の名前で呼んでみよう」

「すず」

もう撃沈でした。

 

そして鈴の誕生日。

当日祝いたかったのですが、おじいさんがお店を予約してた

らしく、前日に祝うことに。

でも、その日は野宮の両親が結婚記念日で旅行中にて

お出かけができない(小学1年の弟がいるから)

なので、鈴は野宮の自宅へ行くことに。

 

凄く小生意気な弟だったけど(笑)

1人っこの鈴は「おとうと」ができることに大喜び。

誕生日が遅い野宮も弟に(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200517113532j:plain

 

鈴の誕生日の準備を一人で頑張りお疲れモード。

「おひざお貸ししましょうか?」に対して

「じゃあちょっとだけ」と。

 

ラブラブなのに・・・ラブラブなのに・・・

菅谷もまた気持ちが抑えられなくなってきてる模様。

菅谷と律が話をしているのを偶然聞いてしまった野宮。

 

7巻へ続くのでした。