佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「まいりました、先輩」29話の感想

 

試練ですねー。

高校生カップルとはいえ、1年以上付き合うと

誰にも訪れる倦怠の時期。

倦怠というか・・・世里奈の気持ちとか

微妙にわかるのは私が女子だからか。

 

f:id:kawauso5963:20190826065406j:plain

 

そして、先輩は少し鈍い??

勉強ばかりしてておじさんみたいに見えるシーンも

あったよ。

自分の人生設計に世里奈をしっかりと組み込んでる

らしい。

でも、それは「現在」があるから将来があるんであって。

今のままではよろしくないと思います。

 

先輩から少し距離を置こうといわれましたが、

そういう時期のようですね。

 

でも、先輩が迎えに行かないとダメなんじゃないかなと

思います。

どうなるのかな。