佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕に花のメランコリー」86話の感想

 

今回はルカの視点での話でした。

ルカってなんで働いてたんだっけ??

最初は高校生じゃなかった??

中退してた!?

 

知らない間に物語は進んでたのか。

普通にバイトって雰囲気でもなかったもので・・・

 

花が偶然ルカが勤める店に来て、

でも、半ば追い出して(笑)

そのあと、弓弦と一緒にいる花を見てしまうルカ。

 

f:id:kawauso5963:20191019084528j:plain

 

ルカeyes↑

 

ルカにはこう見える。

 

そこでルカも現実が分かるんだよね。

弓弦は花と付き合ってる。

でも、自分も弓弦との間に運命があったと思ってる

もんだから、このまま負けを認めたままでいくのか。

 

うーん。今回は何というか何というか。

行動に移しそうだけど。