佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「愛したがりのメゾン」 1話から4話の感想

f:id:kawauso5963:20191018090610j:plain

 

こちらの話にも手を付けました(言い方)

 

 

教授の研究材料として「恋をしてくれ」

見事カップルになったら1億円あげよう。

 

と、意味不明の教授の発言から寮で生活することになった6人。

無料だから入寮した人もいれば、恋がしたくて入寮した人も

いるし、主役のわかばに関しては一目ぼれした相手を追って入寮。

しかし序盤で振られとる(T_T)

 

展開的に読めるんだけど、そういうベタベタ設定が好きなので

期待通りの展開になるのではないだろうか。

 

まぁどこぞの番組みたいな話ではあります。

 

f:id:kawauso5963:20191018090553j:plain

 

女子の3人。