佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「愛が死ぬのは君のせい」30話の感想

 

ワルツ無敵。

 

f:id:kawauso5963:20191019084511j:plain

 

吹っ切れたワルツは一墨の「好き」をつぶし、

そして愛生にある6%も自分のところへ戻しました。

 

そのせいで愛生の体に変調が。

 

白い人が「いったん愛生は死にかけたから~云々」

って・・・あなたが突き飛ばしたんでしょうが。

 

心音も当たり前のようにそこへ参戦。

みんな地球じゃない変な時空の中にいるのに

普通に会話してるってすごーい。

どうなってるんだか。

 

でも、このままじゃみんな破滅するよね。

そんなの少女マンガにあってはならない(笑)

ってことで、どう逆転するのか期待したいです。