佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「オオカミ王子の言うとおり」8巻の感想

 

ミナホが登場して、つかさのただならぬ態度で

昔、ミナホのことが好きだったんだなと気づくりか。

 

聞きたいけれど、聞けないし、悶々とはするものの

分かってるんだか分かってないんだか、深入りしようと

するミナホ。

 

まぁ周りの人のアドバイスもあり、仲直りしたつかさとりか。

 

f:id:kawauso5963:20190928083527j:plain

 

しかし、また成瀬が登場。

ストーカー並みに登場するのはなんでだろう??(笑)

 

初詣の人ごみの中、つかさとはぐれてしまったりかでしたが

成瀬と偶然会ったところで次回へ続く。

 

えーーー!!!

 

どうなるんだろう。

つかさももう少し「我」を出せばいいのに。

いつまでも「去る者は追わず」の態度ではいけないと思う。