佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「オオカミ王子の言うとおり」6巻7巻の感想

 

人のガッコの修学旅行に普通に割り込むつかさくんたち。

別荘が近くにあるんだろうけれど、

ものすごい行動力だなぁ。

 

佐々野が眼鏡をはずして、自分の正体をばらす・・・??

と、なったところでつかさ登場です。

まだここは秘密なのか。

 

無事、想いが通じ合った時のつかさの顔ったら。

 

f:id:kawauso5963:20190712081313j:plain

 

年相応な感じ♡

かわいいです。

 

そして、めでたくカップルになり、

途中、あれやこれやの誤解とけんかとすれ違いが

ありながらも、クリスマスイブのディナーをし、

これがまた恐ろしく豪華で貸し切りで

逆に落ち着かない。

 

プレゼント交換をし、そしてクリスマスに

何でも食べたいものを言えといったら

 

 

f:id:kawauso5963:20190712081301j:plain

 

 

コンビニチキン(爆)

たまにどうしても食べたくなる時があるけれど。

で、つかさの兄とかエリマキトカゲじゃないほうの

ミナホさんとか登場して続くだー。

 

エブリスタって何だろう??

ネタバレサイトを読もうにも単発で連載してないのかな??

なので、続きが知りたくても知れない。

ジレンマっ!!