佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「キスよりも早く」9巻から12巻までの感想


 

メインは一馬の家族かなぁー。

 

父が政治家で、実は裕福な家庭だった一馬。

使用人の佐々親子からはじまって、義母(翔馬の母)、

そしてラスボス気味にお父さん。

 

ものすごくイヤなお父さんかと思いきや、

そうでもなくて。尾白家の体裁が一番大事なんだろう

けれど、そんな中でも文乃に対しては意地悪だけでは

ない愛情みたいなのを感じました。

 

実は婚姻届けは書いただけで、役所に提出してなかった

=結婚してるふりだった。というのがラストにバレた

ものの、智之(文乃の叔父)からすれば「普通そうでしょ」

とのことで、最初はブチ切れた文乃も冷静になると

そうなのかと。

 

そして無事に大学に合格し、改めて先生にプロポーズし、

ようやく最終巻になってキスしたのでした(T_T)

長かったねー。

 

文乃に振られた翔馬と翔馬をずっと好きだったメグ。

f:id:kawauso5963:20190928105834j:plain

 

こんなところにも、父のやさしさが少し。

 

f:id:kawauso5963:20190928105851j:plain

 

終わったーー。

ものすごく甘かった。

激アマだった。

でも、甘いの好きだな。わたし。