佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふしぎの国の有栖川さん」1巻2巻の感想

 

女子校に在学の有栖川鈴と、男子校に在学の野宮宗介が

電車で偶然出会うことから、仲良くなっていく話なんだけど。

 

この野宮くんが最近読んだマンガの中でドストライクな

くらいカッコいいんです。

モロタイプっていうか。

いないけど。こんな人。マンガだからいるんだけど(笑)

「ぺこはぴ」の己珀以来のイケメン現る。

 

鈴は古風な家でそれはそれは箱入りに育てられたため

人とは感性が違ってて、そんな鈴をみんなは愛情をもって

笑うんだけど、野宮くんは最初から笑わないで

仲良く接するので鈴も嬉しくなります。

 

野宮くんも周りがビビるくらいのイケメンながら、

多少の人見知りと、趣味が読書という内向的なところもあり

鈴とは話も合うようで。

 

f:id:kawauso5963:20200516084924j:plain

 

 

3巻までebookjapanにて5月26日だったかな??

そのくらいまで無料で読めます。

それ以降は全部買ってしまった(T_T)

でも、イケメンだから仕方ない。