佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「愛が死ぬのは君のせい」27話掲載なし(T_T)

マーガレット 2019年13号【電子書籍】[ マーガレット編集部 ]

楽しみにしてたのですが、今号のマーガレット。

どこをどう探しても

ない! ない!ない!!ない!!!

目次ページをよーーーくみると、

「愛が死ぬのは君のせい」は作者体調不良のため休載です。』


は!?( ゚Д゚)


単行本の販売延期の知らせがあったとき、イヤな予感はしてたんだけど。

まさかの本編休載だったとは・・・
買った意味60%くらいない。
このために買ってるようなものなのに。
私が読んでるのはどれもこれも話暗いし。

「僕に花のメランコリー」は弓弦よ、昴よ。
普通に話せるんだったら最初からやれよ。
そして、ラスボス(?)的存在でもある、弓弦のお父さん 次号登場か??
にしても、花が気になります。

「アナグラアメリも暗い! またひきこもるのかなぁー。
個人的には帝斗を応援しているので、
帝斗とまた復縁 してほしいです。

「矢神くんは今日もいじわる」は別で書きますが、
これもなぁー。

次号も「愛が死ぬのは君のせい」が休載だったら買わないかも。

でも、次号は椿町ロンリープラネット
鞍月先輩とみどりこちゃんなんだよね。 これは読みたい!! 迷うっ!

でも今回はショックだった。
桃森ミヨシさんの方だよね。体調不良。
早く良くなってください。
私の好きな漫画家さんってなんで体調不良になるんだろう~。