佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「愛が死ぬのは君のせい」次号から連載再開です(・∀・)

他の方のツイッターに「次号から連載再開」と書かれているのを見まして、

「え??」と半信半疑ながら、帰宅後チェックしたら確かに!!!

 

 

f:id:kawauso5963:20190820210951j:plain

※超見にくい!!

 

 

でも、普通このくらいの人気作品だったらもっとデカデカと

「連載再開!!」とか書かない??

千輝くんの時はそうだったのでもう少しデカデカと掲載するかと

思いましたよ。

 

誤植かと思い、集英社マーガレットの公式を見に行ったら

やっぱり次号予告に当たり前のように載ってました。おい・・・

 

でも、矢神くんが次号最終回だったから、この先どうしようかと

思ってましたので、次号から連載再開だとウハウハでマーガレット

買えます。

 

よかった。

 

嬉しいので、久々に「愛が死ぬのは君のせい」コレクション(*´▽`*)

 

この漫画ってSFなのです。

ワルツ(命名は愛生がしました)が一墨の体を乗っ取ったり

出たり。

 

f:id:kawauso5963:20190820211044j:plain

「ワルツ」

 

 

f:id:kawauso5963:20190820211036j:plain

愛生の理解者である「然」と名前のない「白い人」

 

 

f:id:kawauso5963:20190820211033j:plain

「一墨(いすみ)」

 

f:id:kawauso5963:20190820210957j:plain

「一墨」

 

f:id:kawauso5963:20190820211002j:plain

「ワルツ」→一墨にまた入った。

 

 

f:id:kawauso5963:20190820211005j:plain

一墨の魂みたいな感じ。

 

ってことで9月5日、楽しみです(●´ω`●)