佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「愛が死ぬのは君のせい」27話の感想

 

はい。連載再開です(*‘ω‘ *)

腱鞘炎になられてたそうで。

あぅ・・・職業病だった・・・(T_T)

 

で、前回の続きからでしたが、意外にも愛生は学校に

行き、見た目的には普通に学校生活を過ごしてます。

それが然からするととても不自然に思えるわけで。

白い人を呼び出し、難しい話してました。

「6年前、接触した瞬間に致命的な地球外生命体の

影響ってあったと思うか?」

 

???

 

読んでても、何がなんだかよくわからないキーワードですが

間違いなくこの先の展開に関係してくる言葉なんだよな。

それは直感でわかる。

 

f:id:kawauso5963:20190905065136j:plain

 

久しぶりに登場したワルツですが、白い人が言うには

「ワルツは壊れた」

 

愛生への執着だけで生きているような気がします。

 

f:id:kawauso5963:20190905065128j:plain

 

そして愛生も壊れるのか!?

おぉーーー!!

少女漫画チックじゃない展開にドキドキのまま次回へ。