佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うたかたダイアログ」お気に入りシーン

うたかたダイアログ、お気に入りシーンあれこれ。

 

 

f:id:kawauso5963:20190830104009j:plain

 

使い捨てカメラ(レンズ付きフィルム)の存在を

知らなかった片野くん。

 

f:id:kawauso5963:20190830104015j:plain

 

あずさを撮るのはUMAを撮るより難しい。

 

f:id:kawauso5963:20190830104002j:plain

 

あずさとパンケーキを食べに来た片野くん。

最初は隠れたかったけれど、彼女についてきてあげてる

という声を聞き、いきなりどーんと構える(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20190830103958j:plain

 

穴あきジーンズはおしゃれの証。

 

f:id:kawauso5963:20190830104728j:plain

 

数日後、義母に縫われるww

 

f:id:kawauso5963:20190830103908j:plain


これ初期のシーンだけど、結局最後まで餃子引っ張っり

ました。餃子の皮だけ売られてることの意味が分からない

片野くん。

 

 

いま、ちょっと心が疲れてるので、

こうしてふとブログみて癒されようと思いました。