佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「コハルノオト」7巻の感想

 

完結!

やたらとウロチョロしていた八神さんの

狙いは実は南方のお祖父さんだったっていう。

まさかの展開。

それで、明日香や小春と仲良くなろうとして、

情報を引き出したかった。

 

なぜ、南方祖父のことを知りたかったかっていうと、

八神の恩人である斎川ミツのため。

斎川ミツも人の心が流れてくる体質で、

若いときはかなり苦労したらしい。

南方祖父の能力が無くなったのが「運命の人」と

出会えたことと知った小春は、南方から身を引く

ことにし、斎川ミツと一緒に暮らすことに。

 

でも、南方は「いつ現れるか分からない人のために

なんで小春くんと離れなくちゃいけないんだ」と

迎えに行きます。

そこで小春も素直になり、ようやくハッピーに。

 

 

 

f:id:kawauso5963:20200525081516j:plain

 

 

南方の能力が無くなるポイントは

匂いだけではなくて、お互いの心っていう・・・

おぉ・・・そういうことでしたか(〃ω〃)

無事完結しました。

 

しかし、個人的に言えばもう少し南方サイドからの

濃厚なアプローチが欲しかったなぁーと(〃ω〃)