佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「山口くんはワルくない」1巻の感想

 

関西から来たというだけで、「ヤクザ」と呼ばれている山口くん。

実は優等生で皆勤賞で・・・

 

 

f:id:kawauso5963:20210206142632p:plain

 

というこのページが本当にじわじわ来る(笑)

 

これがキッカケで、内気な皐とも少しずつ話を

するようになります。

皐は、山口くんは実はいい人なんだよ。と、

アピールしたいのですが、すれば

「皐から金取った」とかそういう噂になり(笑)

 

同じクラスの石崎くんがやたらと山口くんを

ヤクザと言い、遠足でも

「ヤクザの山口と一緒なんて最悪だよー」

と、言うものの実は山口くんと仲良くしたいだけの

人だったという・・・(笑)

 

山口くんのこの顔つきと行動のアンバランスが

おかしくて病みつきになりそうです。

お母さんが毎日入れるというタコさんウインナーもまた

よい(・∀・)

 

そして何気に皐に対しての独占欲も出してきた1巻。

今後も楽しみです。