佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「矢神くんは、今日もイジワル。」62話の感想

 

ようやく・・・ようやく・・・

物語が1ミリ進んだかな。という気持ち。

 

隆司・・・GJです。

普通はその程度ではメールしませんが、

タイミングがよかった。

やっといいことしたよ。弟。

 

雫にとっては、仁科くんはいつまで経っても

「弟の友達」であって、仁科くんにぐいぐいこられても

戸惑いしかなかったと思う。

でも、隆司のメールによって少し気づいた???

 

よし。次回からすこーーーし楽しみになりました。

あとは、史上最強のこじらせ男、矢神くんが

どういう態度をとりますやらやら・・・

 

今回はこのシーンのみの登場。

 

f:id:kawauso5963:20190720083105j:plain

 

次回は何か話してくれ。