佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「椿町ロンリープラネット」エピソード編

 

ラストを飾るのはやっぱり暁と悟郎さんの2人。

 

f:id:kawauso5963:20190820082855j:plain

 

出会いは中学1年生らしいが・・・

2人も可愛いな・・・

 

こんなことあんなことを思い出しながらも、

実は場所は結婚式の二次会らしい。

 

ふみがものすごく美人になってます。

 

f:id:kawauso5963:20190820082916j:plain

 

 悟郎さんは「ふみに真剣に向かわなくてよかった」

と、大好きな2人を見ながら思うワケですが・・・

 

っていうか、悟郎さんだったらいつでもすぐに

彼女できるよー(T_T)

 

今回はカラーのイラストレーションブックというものも掲載。

今までのコミックスの表紙とか、雑誌のカラー扉絵などが

作者さんの解説付きで載ってます。

扉絵なんて特に遊び心があって楽しめます。

 

これ見ただけでも今回は買いでした。

よかった(〃ω〃)