佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕と君の大切な話」1巻2巻の感想

 

会話が多いので意外と時間がかかる。

 

最初に無料配信してたときは、「どんな漫画なんだ!?」と

思ってましたが、まさか胸キュンになるとは(笑)

 

相沢さんは最初から「東くん好きー」といってますので

東くんの気持ちがどう移っていくかっていうのが

この漫画の最大の持ち味だと思います。

 

最初は薀蓄垂れるし、へ理屈多いし、どんなんよ。

とは思った。

 

相沢さんも言葉遣い丁寧だし、上品だし・・・

でも、3巻以降で住まいが登場してたのと、

 

f:id:kawauso5963:20190715123637j:plain

 

このシーンで何かあったのかな?とは思ってます。

 

f:id:kawauso5963:20190715123711j:plain

 

廊下で「東くんだ!」と思い、ひっそりと手を振っていた相沢さん。

気づいた東くんが振り返したシーン。

 

これ好きだー。

 

3巻以降はもっと面白くなるはずー。