佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「甘くない彼らの日常は。」5話の感想

 

今まではそれほど注目してたマンガでもなかったけれど、

まぁ他にも面白く、胸打つマンガが多かったので。

 

いつも3人で行動する男子のお目付け役(?)を

学校の理事長から拝命(?)することになった七瀬緑。

3人のうちの1人、家入雪から「もういらない」と

言われ、「もしかして自分の行動うざかった??」と焦ります。

 

3人のうちの1人、一条礼を好きな緑は家入同様うざいと

思われてたか・・・と焦り、彼らから逃げるようになります。

 

で、3人のうちの一人、五嶋千尋に「もしかして、雪に

何か言われた?」と。

家入にはうざいと思われていたけれど、五嶋と一条には

うざいと思われてなかったようで、安心して五嶋と

話をしているところに、ケータイ取りに来た一条が登場。

 

で、久々に緑は一条と話をするんだけど、

「なんで自分を避けるのか」

 

f:id:kawauso5963:20190626082557j:plain

 

なんだ!!この可愛い生き物は!!!

 

今回このシーンが好きすぎて何回もリピ中(〃ω〃)