佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「リビングの松永さん」4巻5巻の感想

 

私がデザートで読む前は結構ドキドキ展開だったんだね。

 

終電逃して、ラブホに泊まったりとか。

酔っぱらっての「ミーコ可愛い」連呼したり、

北条くんに嫉妬したり???

 

常識的に考えると27歳だか28歳男性がJKに

ここまで夢中になるのって、常識的に考えるとキモい案件だと思うんだけど(スミマセン)

JKが「大人男子♡」となるのとは、ちょいと違うような・・・

と、ちょっと驚いております。

そんな私は北条くん推しなので、今現在の展開がとても気に入ってます。

 

小夏はこの先どうなるのか、やや心配です。

 

f:id:kawauso5963:20190626082815j:plain



 

実家に戻ったミーコに電話する松永さん。

っていうか、1日も我慢できないのか??(笑)

 

そして、コミックス読むまで知らなかった件。

 

f:id:kawauso5963:20190626082926j:plain



 

そうだったのか。

あまりの衝撃に固まる2人ですが。

そういうワケアリの人もいるんだろうね。

じゃないと、朝子さんのような人がシェアハウスに

住んでるっていう理由がわからなかった。

これ読んで理由わかった。そっか!!