佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「墜落JKと廃人教師」10巻の感想

 

「遺書」という名の過去編でしたね。

詞と扇月が双子で、扇言がJK。

なんでだろう?と、ネーミングにイマイチ疑問が。

 

それはそうとして、子供は残酷ですね。はい。

詞とだけ遊びたい扇月は、扇言が邪魔で森に置き去り

にする。ちょうど森で死のうと思ってた灰仁は

そこで扇言を見つけて連れて帰る。

 

そのあとは遺書には書かれてなかったけれど、扇月は

すでに死んでいるのは前の巻などでわかってます。

 

後半は通常モードになりましたね。久々に高峰くんとか

登場してました(^^)

やっぱり過去編は笑いもいれながらとはいえ、

 

 

f:id:kawauso5963:20210723135600p:plain

※漫画の欄外に「鍋」とか「渦」とか書きまくり、

「ご時世的に」という扇言の言葉。

そうか・・・この時はコロナ禍とか言われてた時

なんだなー。人によっては「コロナ渦」とか「コロナ鍋」

とか漢字充ててた人いたからね(^^;)

 

 

それを上回る内容の重さに、通常モードに

ほっとするわたしでした。