佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「かわいいひと」1巻から6巻までの感想

 

顔が怖いけれど、心がきれいな27歳の花園森也と20歳の大学生、

鈴木日和の初々しい恋愛もの。

 

顔が怖いけれど、心がきれい・・・って他の小説か漫画にあったような。

そこまでは記憶にないんだけどなぁ。

似たのあります・・よね?

 

ものすごく美人の日和さんですが、結構性格は普通の女子なので、

イメージとのギャップが可愛いです。

 

f:id:kawauso5963:20190626083005j:plain



 

大好きな花園の親友と仲良くしたくないのに、

仲良くしなくちゃなぁーという顔とか。

 

f:id:kawauso5963:20190626083016j:plain



 

とにかく好きな人に触りたいという本能。

これは・・・わかる(笑)

 

f:id:kawauso5963:20190626082952j:plain



 

そして、愉快な鈴木家。

 

ちなみに傭兵さんに見えた人は日和さんのお母さんです。

花園さんは初めてのスキーです。

死にそうになりました(笑)

 

いつも笑おう、笑おうとして、顔がこわばっているから

怖がられるんであって、普段の笑い顔は結構かわいい

花園さんだと思います。

日和さんの友達、塚田さんにもみられ、

美人なのに嫉妬もしちゃう日和さんは内心ハラハラでは??