佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「愛が死ぬのは君のせい」26話の感想

マーガレット 2019年12号【電子書籍】[ マーガレット編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
マーガレット 2019年12号【電子書籍】[ マーガレット編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア

なんか、シリアスな展開になってきました。

然とコンタクト可能になった白い人を呼びだし、
なぜこうなったかと聞くと、
やっぱり予想通り、愛生の生命力を使うものだった(T_T)

それを知ってしまった一墨の顔(T_T)(T_T)(T_T)

あぁ、切ない。
切なすぎる展開になってきた。

お互いに自分より相手のことが大切。
大切だろうけれど、それによって自分が犠牲になっていいって
話でもないんだよね。
2人が一緒にいないと意味ないし。

難しい・・・

うぅーーー。気になる。
願わくば2人がハッピーになれる結末になってほしいデス。
ほんと。