佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「矢神くんは今日もイジワル」59話の感想

マーガレット 2019年12号【電子書籍】[ マーガレット編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
マーガレット 2019年12号【電子書籍】[ マーガレット編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア

いや・・・ずっと読んでるんだけど、感想を上げるタイミングがここかい。と。
一人突っ込みをしつつ、今回号から1話ずつ感想をupしたいー。

タイミングが悪すぎて別れることになった2人です。
なので、お互いが違う人と文化祭を回っても文句は言えない。

イヤだけどね。

澪はここぞとばかり、楓に告白&キスするも、
「環目的でみんな自分に近づいてきた。でも早坂だけは最初から自分を見てくれた。
この先早坂以上に想える人がいない限りは無理」
なんて答えた楓。

この2人はタイミングが悪かっただけで、まだ両想い継続中。
気の毒だ(T_T)
そうなると偶然に仕事がかぶったりで、一緒に行動することになって、
楓→隼人のことを聞く。
雫→澪のことを聞く。
楓→ソッコーで断ったことを話す。
雫→嬉しい(*‘-‘ *)

私は藍川さんの描く男子が「え?」とか「はっ!」とした表情がたまらなく好きー(〃ω〃)