佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「矢神くんは、今日もイジワル。」60話の感想

マーガレット 2019年13号【電子書籍】[ マーガレット編集部 ]
マーガレット 2019年13号【電子書籍】[ マーガレット編集部 ]

好きな漫画ではありますが、
だんだんと展開が気に入らなくなってきた。

この最悪なタイミングというかなんというか。

別れはしたものの、復縁間近かと思っていたらこれだよ。

澪と隼人がどこまでも邪魔をする。

しかし、楓がフッたんだから楓が怒ったりイラついたり、
ショック受けたりするのはおかしい。

第一、雫の落とし物とはいえ、次の日学校で返せばいいじゃん。
そうしたら見たくないものも見なかったのになぁー。

またこのジメジメした展開が続くかと思うとうんざりするー。
早く変な誤解解きまくってほしい。
せめてこの漫画だけでも・・・と思う私でありました。