佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「椿町ロンリープラネット」エピソード編 洋&一心

マーガレット 2019年12号【電子書籍】[ マーガレット編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
マーガレット 2019年12号【電子書籍】[ マーガレット編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア

あぁ・・・これもまだ全然upしてなくて。
この漫画もハマったハマった。

今回の感想を書く前からアレですが、
次回の鞍月先輩とみどりこちゃんの話が愉しみすぎて仕方ないです。

最終回にてプロポーズした相生くんでしたが、
焦った洋はふみに相談する。

前から思ってたけど、洋ってピンクの髪の毛で、派手かと思いきや、
純情な女性だと思います。
可愛いよなぁーと。
ふみに言われ、同棲を決意するも家事がうまくできない。

「別にそんな無理しなくても」「そこまでしなくても」

的な言葉を相生くんに言われ、落ち込む洋。

わかる!!!洋ちゃんの気持ちものすごくわかる。
そんなつもりで言ったワケではない相生くんよ。
女子は傷つくんだよ。こういうの。

最初って難しいよね。いろいろ。
でも、幸せになってほしいです。はい。

さて、次回の鞍月先輩。楽しみです。
本当に、どうやってあのみどりこちゃんと・・・ねぇ。