佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ハツ*ハル」6巻の感想

ハツ*ハル 6 (フラワーコミックス) [ 藤沢 志月 ] - 楽天ブックス
ハツ*ハル 6 (フラワーコミックス) [ 藤沢 志月 ] - 楽天ブックス

キス・・・

したら・・・

思い切り殴られ蹴られ大けがした海ww
可愛い甥&姪には「トラックにひかれそうになった子猫を助けようとケガをした」と言ってましたが(笑)、
お見舞いに来たタカには「恩知らずな子猫だね」と言われ、「仕方ねーよ」と。

しかし、ようやく6巻で海の思いが通じました!!!
祝6巻です!!

22話の扉絵大好きです。

ハツハル6.jpg

6巻と言えば、海とリコの関係も一区切りついたので、今度は別のキャラの物語にと移行。
一番最初はタカでした。
義姉が彼氏を家に連れてくる関係で、志村を家に呼んだタカ。
ふつ~にお邪魔したら、義姉はいるし、彼氏もいるしでドン引きの志村でした(笑)
でも、状況がわかり義姉のことをズバッと聞く。

義姉への思いを断ち切るためにと、志村が提案した笹舟の儀式。
最初はイヤイヤやってたけど(第一、この手の儀式を真面目にやるタイプには見えない)

ハツハル6-1.jpg

意外と効き目あったみたい。