佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ハツ*ハル」2巻の感想

ハツ*ハル 2 (フラワーコミックス) [ 藤沢 志月 ] - 楽天ブックス
ハツ*ハル 2 (フラワーコミックス) [ 藤沢 志月 ] - 楽天ブックス

メインキャラ8人集合。

おねえさんのせいでお化け&お化け屋敷が苦手な海。
イケメンのリコに助けられ、うれしいやら情けないやら。

海の家で勉強中だけど、「海の恋を応援し隊」という謎の
ライングループが出来てたw

そして、フライング家庭訪問。
なぜか、先生とリコまで夜ご飯ごちそうになることに。
都会ではあまりない光景かも。
サザエさんでもないよね。これ。
田舎では割合とある光景??

おねえさんの珊瑚がこれもまたイケメンであります。
カッコいいよね。
スーツ着てたけど、仕事なにやってるんだろう??

うさぎリンゴを見て、体調崩したときに誰がそばにいたか分かったところで3巻へ。