佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ハツ*ハル」4巻の感想

ハツ*ハル 4 (フラワーコミックス) [ 藤沢 志月 ] - 楽天ブックス
ハツ*ハル 4 (フラワーコミックス) [ 藤沢 志月 ] - 楽天ブックス

告白したのに気づいてもらえずww

そのせいか海、弱ってきてる(笑)
変なチョイ役の彼に同情すらされる始末。

勘のいいタカはリコが好きな人の気づき、
その話をしてたときに、海が戻ってきて、
そのタイミングがまたドンピシャで誤解されるには十分の
シチュエーションで。

07fd2f2b.jpg


あぁーーー辛い(笑)

どうやら海はタカのことだけはリスペクトしているようで、
「タカにだけは敵う気が全くしない」
と思い、リコとタカがくっつくのであればとチャラ男に戻る。

なんか、それわかるけどねー。
気持ち的にはとても分かるんだけど、極端だよww