佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ハツ*ハル」5巻の感想

ハツ*ハル 5 (フラワーコミックス) [ 藤沢志月 ] - 楽天ブックス
ハツ*ハル 5 (フラワーコミックス) [ 藤沢志月 ] - 楽天ブックス

海がチャラ男に戻ったのは、リコが好きな相手はタカと勘違いしたからだ。
と、志村に指摘され、「なんでそうなった・・」とがっくりきたタカでしたが、
「誰かと付き合ってることにすればいいじゃん」という志村の言葉に従い、

・・・志村と付き合ってることにするw

リコの幸せを何よりも願う海だけど、リコがけろっとしていて
「あれ?自分はまだ小鳥遊を好きでいいのか?」と混乱する。

リコにメールをしようとするも、

ハツハル5.jpg

あまりの長文に自分で引く。
よかったね。送る前に気づいて(笑)

5巻ラストはリコが大好きだった先生の結婚式。
心配で様子を見に来た海。
そして・・・

キス