佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「愛が死ぬのは君のせい」25話の感想

にこいちマーガレット 2019年9&10・11合併号【電子書籍】[ マーガレット編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
にこいちマーガレット 2019年9&10・11合併号【電子書籍】[ マーガレット編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア

白い人・・・そんなにひ弱だったのか( ゚Д゚)

変な原子というか石みたいなのを、インプラント(?)で埋め込み、
白い人との意思疎通完了の然でした。

IMG_20190519_085900.jpg

その白い人から言われ、愛生を見張る然。
気が進まないながらも、2人の秘密基地に行って、
思わず声が出る。
で、一墨に気づかれる。

・・・って、一墨が気づくの?
愛生じゃなくて!?

で、この終わり方って、まるで一墨の成長に愛生の体力が影響してるような。
愛生の生命力を使ってるんじゃない?

ただ「つづく」ってしか書いてなかったんだけど20日発売のマーガレットに
載ってますように。
※予告みたら載ってた!!
20日楽しみ(〃ω〃)