佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「あまあまくんのおかしな誘惑」2巻の感想

あまあまくんのおかしな誘惑 プチデザ(2) (デザートコミックス)
あまあまくんのおかしな誘惑 プチデザ(2) (デザートコミックス)

体重に一喜一憂する豊花の気持ちが手に取るようにわかる(笑)

身体測定の後の牡丹くんに「見せて」とするっと言われ「なんで!?」という豊花ww
ですよね。
乙女ですもん。
しかも、妄想で「何?ダンベル持って体重計乗ったの?」とか気にしてる(笑)

でも、牡丹くんは身長を知りたかったらしい。
普通女子に聞かないですが。
エプロンプレゼントするのに身長関係ないような。

今回は和菓子だった。
3時のおやつは脂肪をしない唯一の時間、ときき、せっかく体重減ったのに両手で食べてる(笑)

でもいちご大福美味しそうだ。

そしてマカロン
カロンにペンで模様書くの可愛い~(〃ω〃)
それでも沢山食べてましたが。

一度食べると止まらなくなるのが豊花の悪いところ。