佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「あまあまくんのおかしな誘惑」3巻の感想

あまあまくんのおかしな誘惑 プチデザ3巻【電子書籍】[ 鬨乃美弦 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
あまあまくんのおかしな誘惑 プチデザ3巻【電子書籍】[ 鬨乃美弦 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア

久々に読んだけどほっこりする~(〃ω〃)

毎日ぼたんくんとお菓子を作り、お菓子を食べ・・・

20190510053120268.jpg

太った(笑)
先生に(この先生はこの後準レギュラーになる人)に、「最近雰囲気変わりましたね」と言われ、「太ったのわかります?」と焦るww


20190510053112013.jpg

ここら辺も日々私が思っていることで(^-^;)
他人事とは思えない。

お店のスイーツよりも、ぼたんくんが作るスイーツのほうが美味しい♪
ぼたんくんはぼたんくんで、「お店なんかに負けない」的対抗心で作りまくり、
せっかく買ったスカートが入らないという結末にて4巻へ続く(笑)

ブルーベリーのサンデーが美味しそうでした(〃ω〃)