佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「高嶺の蘭さん」5巻の感想

高嶺の蘭さん(5) (講談社コミックス別冊フレンド) [ 餡蜜 ]

新キャラの七美登場の巻。

っていうか・・・佐伯くん・・・それはアウトだよ(T_T)

イケメン&好青年がここにきてネックになるとは。

中学校の同級生で転校したけど戻って来た七美。
彼女は可愛くて素直で空気も読めるし、性格もよろしい。

だからこそ蘭は「もやもや」する。
そこら辺の具合は蘭と七美の中ではわかりあってるんだよね。

佐伯くんは自分の気持ちに自信があるからこそ
変な話、七美とも普通に話ができるし、
一緒に探し物もしてあげる。

でも、蘭からすると・・・ねぇ。

イヤだよね。

そして、望月・・・
同じ高校にいるならこの先絡んでくること間違いないですね。
ただ、この件が蘭の性格に影響しているからこそ
5巻の最後はちょっとかわいそうだったなぁ(´;ω;`)