佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なまいきざかり」1巻~15巻までの好きなシーンとか。

15巻分といっても、ほぼ後半に偏るのはなんでだろう?

残り少ない高校生活の思い出をと思って、前日成瀬の分も弁当
作って来たけど、お昼に渡せなくて、放課後になって
ようやく言えた由希。

IMG_20190614_063910






意外といえば意外な雰囲気の成瀬のお母さん。
とても柔らかい雰囲気。
でも、成瀬のお姉さんは成瀬にそっくりw


IMG_20190614_063933





制服姿の成瀬を撮りたいと、アパートの隣人、そして大学の同期の
宇佐美さんに打ち明けるとあっさり同意され、「ヘンタイ同盟」
あらわる。


IMG_20190614_064102






写真ぼけた。
本当は成瀬と2人で来たかった卒業旅行。
やっと言えました。


IMG_20190614_064135



からの、成瀬真っ赤っか。
この人、こんなに赤面することないので貴重。

IMG_20190614_064144






バスケも恋もライバルであるの袴田クンが入学してきたので
牽制しておいた。
阿部くんの「お前の笑顔は兵器」にはウケる。
・・・が。

IMG_20190614_064253



確かに「兵器」と言われると「兵器」かも。


IMG_20190614_063955






諏訪さんの由希に対する気持ちを聞いた宇佐美さんの
強烈すぎる一言。
諏訪さん・・・実は・・マザコンなのかな?
これ、この先くる??

IMG_20190614_064016



以上、多分人とはちょっと違う私のお気に入りシーンでした。