佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「狼領主のお嬢様」4巻の感想

 

「新章」と言ったところでしょうか?

王城へ結婚の許しを貰いに行くために行くことになった

ライウスの面々。

 

途中で宝石職人のフェンネルと会います。

前世で「お嬢様」と面識のあるフェンネル

シャーリーに「お嬢様」の面影を発見し

会いにいきまして。

 

「前世の記憶もち」と言葉にしづらいシャーリーは

前世時代に話をした「まだ鍛冶職人になりたいの?」

の言葉にすべてを理解したフェンネル

 

 

f:id:kawauso5963:20211218061800p:plain

 

 

とても喜んでました。

「お嬢様」へ渡すつもりの宝石をちゃんとシャーリーに

渡すことが出来、そして

「第一王女アレージェアに気を付けてください」と忠告。

 

その第一王女はとても無垢で、それこそシャーリーの

前世「お嬢様」を思い出させる雰囲気。

 

何を気を付ければいいのかと、シャーリーも昔の自分に

似ている王女に気を許さないようにしているものの、

親である陛下は「お嬢様」時代とても可愛がってくれて。

そして筆跡から陛下も何かに勘づいた??

次も楽しみです。