佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「かわいすぎる男子がお家で待っています」5巻の感想

 

レオと釣り合う彼氏になりたいハルちゃんの

成長を温かく見守るはずが・・・

ハルちゃんのことを、ハルちゃん以外から

聞いてしまうことにちょっとショックのレオ。

自分は彼女なのに、どうして本人が

先に教えてくれないのか。

そういうモヤモヤを抱えて、同僚と呑みに。

その先でつぶれてしまい、同僚の高山が

ハルちゃんに電話。

レオの会社の同僚、迎えに来たハルちゃんを見て

「なんかすごいの来た!」って(笑)

 

そこでようやくレオは素直な気持ちを・・・

 

 

f:id:kawauso5963:20210723084853p:plain

 

だんだんカレカノっぽくなっていく2人ですが

いい感じになってきました。

 

で、ハルの舞台は大成功してなんか芸能人ぽくなって。

ハルとレオが付き合っているっていうのもSNSで広がり。

佐倉さんが心配するも、すべてが「レオを好きだという

状態で成り立っているから変えられない」というハルちゃん

です。

 

ぶれないなぁー。

 

そして夜のピザパーティいいなぁー。

太るんだよね。という背徳感と戦うのがまたいい(笑)