佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「わたしの幸せな結婚」12話の感想

 

美世が前向きになってきました(・∀・)

 

五道を家に招待し、ごちそうすることに。

ちょうどダンナ様から着物をプレゼントしてもらい

それを着てのお迎え。

とてもきれいです。

 

目の前で照れあう2人に多少あきれ顔の五道

でしたが、出された料理はどれも美味しく。

家庭の味っていうのがいいらしいです。

なるほどねぇ。

五道が登場するとコミカルというか場面が明るく

なるのでいいですね。

 

 

f:id:kawauso5963:20200525081459j:plain

 

 

この先もやや不穏な感じな動きもありますようで。

美世が毎晩見る悪夢も異能が関係あるみたい。

 

 

f:id:kawauso5963:20200525081523j:plain

 

ただ、夫婦で一緒に向かうという方向は

間違いないみたいだし、旦那様もうカッコいいからねー。