佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ミステリと言う勿れ」2巻の感想

 

バスジャック事件は結構ねりくり回されて、

意外な展開だった。

でも、犯人は意外じゃなかった。

 

この事件で知り合った我路(ガロ)

 

f:id:kawauso5963:20210605084438p:plain

 

広島に行くと我路に会えそうな気がする。

と、思い、バスジャックのせいで行けなくなった印象派展へ

行くことに。

無事に印象派展を見ることが出来ましたが、

遺産相続のすったもんだに巻き込まれます。

しかし、巻き込もうとしているのが我路らしく、

意味の分からないまま巻き込まれてしまった整くんでした。

 

彼にも秘密はありそうだねー。

とても頭はよいんだけれど、家族とか・・・そっち系

で問題がありそう???