佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「水玉ハニーボーイ」 5巻の感想

 

この巻はなんといっても、西郷撫子の存在感ではないでしょうか?

藤くんを好きになった他校の女生徒。

 

f:id:kawauso5963:20210520084022p:plain

 

剣道部で仙石のライバルながら、女子らしい趣味も

持ってて、藤くんと話が合います。

同じ学校の友達は「どんちゃん」と呼びます。

西郷どんの「どん」

 

藤くんの部のミシンが壊れてしまい、

撫子と一緒に買い物に行くことになった藤くん。

藤くんからしたら「女同士の買い物」みたいな

かんじだろうけれど、仙石からしたら面白くない。

 

思わず尾行。

しかし、なぜか七緒先輩に遭遇し、あまり勝手に

動かれると困るので

 

f:id:kawauso5963:20210520084222p:plain

 

捕獲(笑)

この回はずっと「わんわん」言ってた七緒先輩。

 

しかし、仙石の行動に思うところがあったので

七緒先輩行動に出ました。

この人だんだんカッコよくなっていくんだよねー。