佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」3話4話の感想

 

ロバートの妹、リジーはとてもとてもディアナが好きで、

だからか、兄のような恋愛下手よりは、セルジオと結婚したらいいのに。

なんて思いますが、セルジオはリジーと婚約してます。

自分の事は妹としか見てもらってないと思うリジーでしたが、

実際は

 

 

f:id:kawauso5963:20210406095635p:plain

 

かなり溺愛している模様。

ジーの作戦により、2人でお出かけ(護衛は隠れてます)

令嬢に見えないように変装してますが、

偶然、密猟の現場に遭遇し拉致されます。

 

拉致されているときに、2人で話す機会があったので

そこでディアナは自分の素直な気持ちを言います。

 

 

f:id:kawauso5963:20210406095626p:plain

 

 

それに対してリジー

「えぇーーーー!?」あのお兄様に??

と(笑)

厳しい妹です。