佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「妃教育から逃げたい私」1巻2巻の感想

 

元々「デザート」で描かれていたマンガ家さん。

久々に絵を見て「おぉっ!!」と思い即ポチw

 

でも、買ってよかった。

絵はもちろん可愛いが、話も可愛くて好きだー。

 

自由を愛するレティシアは、第一王子であるクラークに

一目ぼれされ、7歳のころから妃教育を受け、すっかり

すさんでしまい(笑)

「婚約破棄」だけを願って生きてきたところ、

それが叶いそうになった・・??と、思ったら

実は心を閉ざしたレティシアから本心を引き出したい

と思ったクラークとレティの兄の策略でして(笑)

 

その後も何かと逃げようとする先に、満面の笑みで

待っているクラーク。

もう、可愛くて微笑ましくてたまらんです。

 

f:id:kawauso5963:20210510091342p:plain

 

それで最初は「婚約破棄!」「逃げる!」「田舎暮らし!」

と、思っていたレティもだんだんとクラークの人柄に

触れていくたびに心が揺れるようになりまして。

 

あっという間に(本人を騙すように)結婚式(笑)

 

純情なのはレティシアだけかと思ってたら、クラークも

純情でとてもかわいい~。

しばらくはこのマンガで癒しをとります(*´ω`*)