佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「MONSTERの甘い牙」3巻の感想

 

望愛と渉の距離があっという間に縮まります。

最初のあれはなんだったんだ?

っていうくらい、仲良くなりました。

 

無知なゆえ、男性に対して警戒しないというのに

気づいた渉。

さて、どうなるか。

 

助けてくれたお礼にと、手料理をふるまうことに。

そうしてたら菊森室長から電話があり、

菊森室長にも料理をふるまうことに。

 

f:id:kawauso5963:20210421065816p:plain

 

この2人、高校の先輩後輩の仲だったらしく。

菊森室長の方が年上だったようです。

 

いきなりプライベート丸出しの2人の会話が

少し違和感あったなぁー(笑)

こういう、仕事の時とプライベートとハッキリ

分けるタイプに見えなかったって言うか。

 

そして、わざとらしくスマホを忘れたと言って

望愛の部屋に戻ってきたのは・・・

 

室長だったー!!!

 

このままだと望愛を渉に取られると思っているようで。

典型的な三角関係が始まりそう。