佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラクロゼット」23話の感想

 

とりあえずは見習い??

光がミヨシトウコの現場にいきなり呼ばれて

軽くテストみたいなことをして、

そして「ダメだな」みたいな仕打ち?

結構凹みそうだけれど。

 

それでも、光はやる気になってます。

 

f:id:kawauso5963:20210416082825p:plain

 

筋肉もつけます(笑)

 

はるかは、光を応援したい半面、ミヨシトウコに

光を取られるんじゃないかと結構心配。

 

どんな人?

 

と、軽く聞いてみると、光にとっては怖い人みたい(笑)

 

しかし、この先離れ離れになるんだろうな。

気持ちの問題ではなく、物理的にね。

旅行の約束してたものの、絶対いけないだろうなぁー。