佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「クイーンズ・クオリティ」13巻の感想

 

へび編??になってからどんどんとスケールが大きくなり、

一体どこで収束させるんだろう?と気になります。

紋章を付けてる人が増えてきたなぁ。

 

朱雀編が終わり、なんとなく一息つけそうなアタルの登場。

 

f:id:kawauso5963:20210314103128p:plain

 

ちょっといちゃいちゃしてた2人だったので、

いきなり登場したアタルに殺意がこもる(笑)

 

サンチュ巻の説明をするアタル。

 

f:id:kawauso5963:20210314103136p:plain

 

アタルが意外にマメな性格だということが分かる。

こういうホンワカエピソードがあるなかで、

戦いもあるのでたまらない~と思うものの、

どうやら次のターゲットはアタルのようで、

早速ながら14巻が気になります。