佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「リビングの松永さん」37話の感想

 

「リビングに松永さん」がいなくなり、この物語もそろそろ

終わりか?と、思っていたら新しい人が入所してきました。

 

それもまた服部さんの妹さん。

 

f:id:kawauso5963:20201026084212p:plain

 

顔は姉妹よく似た感じではありますが、

姉の服部さんは独特なキャラながらも

ミーコをしっかりとサポートしていってましたが

妹の服部さんはこのように控えめのように

見えます。

しかし、しょっぱなから北条さんに「園田さんの

事が好きなんですか?」なんて聞いたり。

なかなか強烈ではある。

普通は初見では言えない。

 

健ちゃんと朝子さんの間でもまた何か起きそうだし、

松永さん、そうそうに戻ってくるなんてこともアリ!?