佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「リビングの松永さん」32話の感想

 

滝に打たれに行った一同。

その場所にいた人は、元シェアハウスのメンバーだった

らしく、気心がしれた関係だったみたいです。

 

全員が滝に打たれるのかと思ったら代表で

松永さんが(笑)

そっか。

 

で、その後お寺で食事しながら温泉に入って

ようやくみんなの心のつかえがとれたみたいで。

 

f:id:kawauso5963:20200324065953j:plain

 

結果としてこういう展開に持っていける松永さんは

ちょっとすごいなと、普通に感心しました。

 

で、松永さんとミーコで話し合い。

まだ高校生ということもあるので、高校卒業するまで

付き合わない。じゃあキスはいつするのか?

付き合った日? 付き合った初日にするのですか?

 

なと、ちょっと面白い展開ではありましたが、

恋人としてのお付き合いも一旦は保留という

ことになりました。